椛田千里ファンサイト

勉強や仕事で気が乗らない時にモチベーションを上げるなら、好きな物をゲットすること!

これは脳科学でも最近証明されてきたことなんですね。

クリエイティビティ、つまり想像力をアップする効果があるんですから、行き詰まったら気分転換するにかぎります。 もちろん近所を散歩したり、芸術的なものに触れてみたりするのもグッド!

ニュートンが重力を発見したりアルキメデスが浮力を発見するのも、考えながらも気分転換をしたときですからね。

コツとしてはいろいろなジャンル、それも普段なら自分で検索しないようなジャンルの商品説明やレビューをチェックしてみることです。アピールポイントや感想というのは消費者の心理が現れています。

どんなサービスや商品でも人が評価しなければ意味がないのですから、気持ちを考えるのにぴったりなのが、ネット通販なんですよ。


ネット通販

【★アンティーク、コレクション★】→ 工芸品 / 貨幣 / 硬貨 / 紙幣 / 化石 / 漆芸 / 日本人形 / 日本刀 / 火縄銃 / 切手 

【★アクセサリー★】→ A&G / アーカー / アガタ / アガット / アバクロ / クレージュ / クロムハーツ / ショパール / ダミアーニ / 田崎真珠 

【★レディースアクセサリー★】→ ネックレス / チョーカー / イヤリング / 裸石 / ダイヤモンド / ラインストーン / プラチナ / サンゴ / 皮革 / 磁気 


オークション

【★ヘアアクセサリー★】→ ウイッグ / コーム / ティアラ / バレッタ / ヘアエクステンション / ヘアゴム / シュシュ / カチューシャ / かんざし / ヘアピン 

【★コミック、アニメグッズ★】→ コスプレ衣装 / 手描きイラスト / クリアファイル / プラモデル / タペストリー / フィギュア / カレンダー / バッジ / セル画 / トレーディングカード 

【★裸石、ルース★】→ アクアマリン / アパタイト / アメジスト / アレキサンドライト / 琥珀 / エメラルド / オニキス / サファイア / トルコ石 / トルマリン 





トップページ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加





ページトップへ